選択中:2026年06月
2026/06/22NEW
≪2026年6月20日 建設部協力会 納涼会を開催しました!≫
日頃よりお世話になっております建設部協力会の皆様と、札幌ビール園の会場で総勢150名を超える企業様の従業員様と共に、親睦を深める会を行わせていただきました。
恒例の大ビンゴ大会も大いに盛り上がりを見せました。
今年は物価高やナフサ不足により、建設業界は厳しい状況におかれております。
協力業者様と創意工夫して、工程が遅れることなく、
しっかり住宅供給していくことが求められておりますので、
引き続き、努力尽力して参ります。
ご参加企業の皆様、誠にありがとうございました。
2026/06/08
一瞬のうちに過ぎ去った春も終わり、
5月は30度を超える日もございましたが、
最近はまた15度前後の肌寒い北海道らしい気温が続きますね。
さる6月1日(月)、オールグループ社員にて、
ススキノの居酒屋さっぽろっこさんをお借りし、
懇親会を執り行わせてい頂きました。
北海道らしい海鮮や、道産食材をふんだんに使用した美味しい料理に舌鼓を打ち、英気を養いました。
これから初夏~夏と、業界では閑散期と呼ばれる落ち着いた時期に入りますが、
今しかできない仕事を見つけ、尽力していきたいと思います。